レデューサーパーツ

クランクケース減圧バルブ:レデューサー(Crank Case Pressure Reducing Valve:Reducer)は、部品ごとの単体によるお求めが可能です。



品名:リード弁
価格:2,310円
備考:

  • 0.03mm/0.05mm同価格
  • 1枚(片側)
  • 取り付け用ボルト1ヶ付属


  • 品名:リードストッパー
    価格:1,260円
    備考:

  • 1枚(片側)
  • 取り付け用ボルト1ヶ付属


  • 品名:各サイズニップル
    価格:\1,680-
    備考:

  • Φ8/Φ10/Φ12/Φ14/Φ16/Φ18/Φ20/Φ22/Φ25
  • 一律同価格
  • 1ヶ(片側)
  • Oリング1ヶ付属
  • シングル:~Φ22
  • ツイン:~Φ25
  • クワッド:~Φ25(変換アダプター使用)


  • 品名:クワッド用ニップル変換アダプター
    価格:1,680円
    備考:

  • クワッドリードタイプに、シングル/ツインのニップルΦ8~Φ25を装着する際に使用
    ※クワッドタイプのネジ径M32を、シングル/ツインのネジ径M20に変換


  • 品名:ショートニップル
    価格:1,680円
    備考:

  • Φ16一律同価格
  • 1ヶ(片側)
  • Oリング1ヶ付属


  • 品名:90°ニップル
    価格:2,940円
    備考:

  • Φ16
  • 1ヶ(片側)
  • Oリング1ヶ付属


  • 品名:PCVキャンセル用ブラインドプラグ
    価格:525円
    備考:

  • Φ10/Φ12/Φ14/Φ16


  • 品名:ジョイントパイプ
    価格:1,050円
    備考:

  • Φ16


  • 品名:ブースター用クロスジョイント
    価格:3,990円
    備考:

  • Φ16-Φ10
    ブローバイを戻す場所(インテークなど)が1ヶ所なのに対し、ブローバイを抜く場所(メインブローバイやPCVバルブ)が2ヶ所などの複数経路を有するエンジンの場合、この2ヶ所双方にレデューサーを装着し2-1と経路を集合させる際に使用


  • 品名:クロスジョイント
    価格:3,990円
    備考:

  • Φ16-Φ16
    ブローバイを戻す場所(インテークなど)が1ヶ所なのに対し、ブローバイを抜く場所(メインブローバイやPCVバルブ)が2ヶ所などの複数経路を有するエンジンの場合、この2ヶ所双方にレデューサーを装着し2-1と経路を集合させる際に使用


  • 品名:Uターンニップル
    価格:3,990円
    備考:

  • Φ12-Φ16


  • 品名:ドゥカティ用オイルセパレーター
    価格:9,975円
    備考:

  • ドゥカティS4Rなどの車種に導入の際、純正ブリーザータワーと交換して使用


  • 品名:#6アダプター
    価格:2,940円
    備考:

  • #6メッシュホース用


  • 品名:セーフティーネット
    価格:2,100円
    備考:

  • 万が一リードが破損した場合でも、破片をエンジン内部へと吸い込んでしまうことを防ぎます


  • クランクケース減圧バルブ:レデューサー(Crank Case Pressure Reducing Valve:Reducer)の分解・組み立てに際して。
    本製品のパーツ単体購入における本体分解・組み立てまたはメンテナンスの際には、取扱店・作業経験者・有識者に依頼することをお勧めいたします。

    以下の点には十分注意して作業を行ってください

  • リード弁・リードストッパー固定ネジの締め付け
  • リード弁がズレて、リードケースのブローバイ通路に隙間が生じていないか
  • リード弁が必要以上に反り返って(開いた状態)になっていないか
  • 本体ねじ込み部分はしっかりとねじ込まれていて、圧漏れしていないか
  • エンジンへの装着時、向きは間違っていないか
  • Designed by i4u.bz